人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDの感想

明日は仕事のキリもよかったので、有給にしちゃいました!
だって、月曜日から盆明けで仕事してコンサートとかヨガとか、疲れちゃうんだもん。w

ところで、昨日買ってきたDVD(久石譲in武道館)観ましたよ。
やっぱり、ジブリがいっぱいシリーズだけあって、ジブリ濃厚です!
やっぱファンにはたまらないDVDですね。w

昨日実際に音楽ホールでコンサートを見たからかな?
映像見ていると色々独り言のように突っ込み所があって。
武道館の音響の具合とか。(広すぎて、音が場所によってずれて感じる。)
「ポニョの歌は本人なのに、ナウシカとかもののけ姫の歌は違う人!」とか、ちょっとわからない演出があったりしました。w
まぁ、それさえもきっと実際武道館に行った人は感動に溢れて見てきたのでしょうね。

結局、ジブリ曲でお腹いっぱいになるかと思いきや。
やっぱり、他の映画音楽も好きなので。
いつか、私の好きな曲ばかりを集めた演奏DVDが出たら良いなぁ。
なんて、夢のまた夢なことを妄想していました。

明日がお休みだからこその余裕でしょうね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-19 22:30 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ