人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wブッキング

今日は仕事でバタバタだったのですが。

なお、注意力散漫な事がありました。
ヨガと茶道部をWブッキングしてしまっていたのです!
これは、私にとって結構な失態でして、あんまりやらないミスでもあります。
しかも、茶道部では片付け当番だったりして、絶対休めない感じでした。

結局は、今日通うはずのヨガを急遽欠席して。
茶道部のほうに行きました。

常に茶道部とヨガは水曜日で重なってしまっているので。
もうそろそろ茶道の方をやめようかと思っているのですが。
なかなか、会社内の付き合い上スパッと辞められない雰囲気。
それに、部員不足っていうのも聞いているし…。

ふぅ。本音と建前の難しいところです。
まぁ、今日のようなブッキングには、今後充分注意しないとね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-08-26 21:47 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ