人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢の思い出

帰ってきました。

シルバーウィークの渋滞を懸念して、朝10時半に軽井沢を出発。
おかげさまで、中央道の何処にも渋滞に巻き込まれず3時には名古屋に着きました。
父、頑張りました~。w
軽井沢の思い出_e0060483_21524467.jpg
さてさて、今回はメイちゃんの熱騒動で色々計画が崩れてしまいましたが…。
お土産だけはたくさん買ってきました!

軽井沢名物の「沢屋」ジャム、信州名物リンゴジュース、旧軽井沢銀座の紅茶専門店のティーパック各種、それから会社の人へのお土産です。
結構買い込みました!
いやー、この短い時間の中でコレだけ買ったのは頑張った方だと思います。w
特に沢屋のジャムなんて、今日の朝9時工場直売所の開店と同時に乗り込んで、皆で1万5千円分くらいを10分で買い込み店を後にしたほどです。
ちょっとゲリラ的過ぎて、店の人もビックリしただろうな…。w

明日は1日お疲れ休みの日。
メイちゃんの体調不良が私に伝染していなければいいのだけど…。
元気があったら、名駅にでもナチュラルビューティーベーシックのシークレットセールに行こうかと思ってます!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-09-22 22:09 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ