人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1号って!?

私が洋服の話をする時、よくワンピースの話をします。

私の問題は「可愛いと思ったワンピースが体に合わない」とか「着る機会がわからない」とか「コーディネートが出来ない」などなど。
そして今日もまた、会社の後輩の人にそんな話をしていたところ。
やっぱり、「悩みが多いですね~。」と笑われました~。w

それでこの話をしていたところ。
後輩の友人で、激痩せ型のためワンピースのサイズが3号愛用の人がいるという事を聞きました。
さらにその友人さん、1号サイズでも入るらしいです。

1号って!!ナニ?

ちなみに、私9号でも形によっては肩幅が合わなかったり下腹部がぽっこりしちゃったりするくらいなのに…。
っていうか、1号のサイズがお店に売っているのかっていうギモンもあります。
もちろん、ハッシュアッシュとかにある1号=Sサイズ、2号=Mサイズ、3号=Lサイズの区割りでは無いらしいのですが…。
1回、その1号ワンピースとやらを見てみたいものです。w(その後輩曰く、ものすごーいウエスト細かったらしいです。)

しかし、世の中には芸能人とかビックリ人間でもなく一般人なのにいろんな人がいるものですね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-09-26 23:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ