人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな系統のストーリー

先週は4日間、姉が実家に1週間ステイしていたこともあり。
久々に色々雑談をしました。

それで、最近NHK「派遣のオスカル」というドラマを見ているのですという話をしてストーリーを説明したところ。
姉に「アンタ、お笑い芸人が俳優として出演しているドラマとか、主人公の女性が力強いドラマ好きだよねぇ。」と指摘されてしました。

That's right!

自分でもうすうす気づいていはいたのですけど。
確かに、その2点の要因、私のテッパンですね。
あと、科学モノと事件モノもテッパンですけど、何か?w

あ、ちなみに。
「派遣のオスカル」とは、チュートの徳井と田中麗奈が主演です。
そして、ベル薔薇好きの派遣社員の三沢勝子(田中麗奈)が、派遣なのになかなか力強く会社の事件をやり過ごして行くストーリーです。
まぁ、そんな感じですね。

こんな感じで今まで好きだったドラマ。
「離婚弁護士」「BOSS」「君はペット」「科捜研の女」「ハケンの品格」などなど。
どうですか?条件満たしているでしょ?
もちろん、この他にも好きなドラマはあるけれど。
なんとなく。
昔から私、進歩というか変化無いなぁ。w

相変わらずのマンガ好きだしね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-09-28 21:03 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ