人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てられない物

母が押入れの整頓をしていたら、ぬいぐるみとか筋肉マンドンジャラとかレゴなどが出てきた。
思い切って捨てようかと思ったら、ドンジャラとかレゴとか箱はボロボロだけども、中身は綺麗に何一つ欠けていなくて、捨てるのに躊躇してしまう。
小さいころから片付け好きの片鱗をココで見た気がしました。
それとも小さいころ、母に「お片づけしなさい!」と強く教育されたから、片付け好きになったのであろうか。
一応、リカちゃん人形関係とぬいぐるみはお清めの塩代わりに、キッチンソルトを振って捨てましたが、レゴとかは整頓し直しただけで、捨てられませんでした。

話は変わって、性格診断テストなるものをやりました。
私の性格はほぼ「慎重」・「継続」・「内省」・「自責」で表せれるそうです。
なんか、暗ーいイメージが私の周りにまとわりつく感覚を受けます。
どうにかもっと明るく生きていきたいものだ。
こんな性格で就職できるのか心配だけど、性格判断テストで嘘はいけないって言われたもんなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-09-27 10:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ