人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のストーリー

そういえば、秋葉原でゲームソフトを一つ買いました。
謎のストーリー_e0060483_22284632.jpg
「スローンとマクヘール謎の物語」
前からちょこっと気になってはいたのですけど。
買う決心のあと一歩がつかなかったのです。

それには訳がありまして。
会社で、このゲームの話をしたところゲームの師匠から「あんまり~…。」って言われたんですよね。

でも、せっかく秋葉原に行ったので何か記念品がてら欲しいなと思って。
購入したのがコレです。
やってみたら、そこまで「あんまり」じゃなかったですよ。
むしろ私的にはなかなか面白かったです。
ひとつ残念なのは、結構答えが先にわかっちゃう事くらいかな?w

そうそう!
後から気付いたのですが。
ゲームの師匠と、少し好きなジャンルが違うみたい。
つまり、好みの問題なんでしょうね。

やばい!
「謎の物語2」買っちゃうかも~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-10-23 23:36 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ