人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の一文字?

毎年、今年の漢字一文字ってのを発表してますよね?

会社の雑談で今年はなんだろうね?って話してたんですけど。(今年もあのイベントが開催されると仮定しての話ですけどね。)
うちら部署の案はズバリ「」で、決定しました!w
何故って言うと…。
まぁ、インフルエンザの話とか薬関係の事件とか、まぁ余談ですけど薬事法改正でコンビニで薬が売れるようになったってのもありますよね?

とまぁ、こんな感じで「薬」の漢字一文字でどうでしょう?w
漢字一文字と共に、流行語大賞もちょっと発表が楽しみであります。

オマケ…。
その他、候補としては「嵐」ってのもありましたけどね~。
理由は文字通り、今年1年「嵐」という言葉をたくさん聞いたり見たからです。
どうですか?友人のりなさん?w
Commented by りなりな at 2009-11-22 23:07 x
はいっ「嵐」ですねぇ~まぁもともと殿堂入りだけどね(笑)そして「理」も仲間入りさせてください。あっでも一字に決めなきゃいけないとなると…考えさせてください(笑)
Commented by anju-330 at 2009-11-23 20:23
はい。
「嵐」と「理」どっちもりなちゃんのお気に入りですものね。
じーっくり考えてください。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-11-05 20:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ