人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~

今日は一段と寒いですね。
たぶん全国的に寒いのでしょうね。

寒いとですね。
足の先が異常に冷たくなって、睡眠障害を起こす私です。
昨日だって、布団の中でも寒くて寒くて。
もうう~。

そんなわけで、今日から湯たんぽを出すことにしました。
こんな障害持ちの私ですので。
実は昨今の湯たんぽブームが来る前から愛用していて、湯たんぽ歴12,3年くらいでしょうか?
最近はえらくかわいいデザインだったり、湯たんぽと湯たんぽカバーの組み合わせが自由だったりと、良い時代になったものです。

今愛用しているのは、全く可愛くもない普通のデザインにサイズ。
次購入する時は、絶対お気に入りのデザインのやつにしようっと考えているのですけど~。

ま、普通壊れないよね。
湯たんぽって。w

とりあえず、今日からは足元暖かく眠れるハズ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-11-17 20:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ