人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお楽しみ

ようやく金曜日がきました。

この一週間は…。
風邪気味で風邪薬を飲んでいたせいか、ホント眠くてねー。
これで明日は、ゆっくり寝れるってもんです!

さて、明日の夜は友人ら3人で劇団四季の「オペラ座の怪人」見に行きます!
実はこの3人で4,5年前くらいに映画の「オペラ座の怪人」も見に行ってるんです。
それに、3人ともなかなかハマりまして。
あの歌が頭から離れなくなったっけ!
車の中とかで鼻唄歌っちゃったりしてさ。w

ちなみに、私はサントラCDを購入したくらいで、今もたまに車中で聞いてます。
この頃最近、友人・りなちゃんの影響で「嵐」ばっかりな私達ですけれども。
明日の夜はきっとファントムの歌に洗脳されているでしょうね。
Commented by りなりな at 2009-12-04 22:47 x
とりあえず明日はファントム オブ ジ オーペラ~♪って数回は歌うと思います。いつも通り見守って下さい(笑)
Commented by anju-330 at 2009-12-05 12:36
大丈夫!
慣れているからね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2009-12-04 21:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ