人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

新年おめでとうございます。
今年もこの「秋日和」をどうぞよろしくお願いします。

しかし。
今年のお正月はなんだかなーって感じで終わってしまいました。
寝て起きてお雑煮食って、じーちゃん&ばーちゃん家行って、メイちゃんとニナちゃんの相手しつつ年賀状の続きして、ひたすら寿司食べて、昼寝して起きて、帰ってきました。w
なんか、毎年元日はどこかへお参りする事が多かったのだけど。
今年は親戚付き合いから始まりました。
オマケに相変わらず寒いし…。

明日はどこか初詣に行かなきゃね。
そしておみくじを引くんです!

あぁ、今思い出したけど。
今年の目標全然立ててない!
どうしようどうしよう~?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-01-01 20:26 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ