人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

近頃、学校では英語の論文を訳してて、家に帰ると漫画「ハンター×ハンター」読みつつ、FFⅩやって、ブログも書く。
あと、最近ネットで小説読むのとかスキです。
本を買うとお金かかるけど、個人のHPで掲載している小説は無料だし素人とはいえ結構艶やかな文章書く人はいるものですね。こう文章を自由に書ける人って尊敬しちゃいます。
まぁ、最近やる事がいろいろあるわけですわ。
ちょっと毎日がパターン化してきました。
世間から見れば、毎日の繰り返しはつまらないと言われるかもしれませんが、私にとってはそれは一種の安心感だったりします。
まぁ、たとえその内容が遊んでばかりだと言われてもしょうがない。
だって英語嫌いなんだもーん。
もうや見ているだけでも苦痛。
まぁ、これらの遊びは自分へのご褒美ってことで!(笑)

そういえば野球の話、阪神が優勝してしまいました…。
ウチは名古屋なので中日を応援してました。だって、デパートとかで優勝セールあるんだもん。
でも、今日からこの辺でも「中日ドラゴンズ感動をありがとうセール」をやるそうです。
日曜日はデパートめぐりでもしてこようかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-09-30 20:11 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ