人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハジメマシテ

やっぱり、今日は姪っ子と初顔合わせしてきました。

今回は、実姉でなくて兄嫁の方が出産ということで。
兄嫁は里帰り出産なこともあり、愛知県を出て日帰り旅行がてら御対面~。
なんと、実姉も「赤ちゃん見たい!」と言い出して、メイちゃんとニナちゃんまで同行。
当然その旦那も運転手として借り出される訳ですから。
これまた大人数で病院へ押しかけてしまいました。

いやー、どんな仲良し家族ですかっ!
ハジメマシテ_e0060483_21214055.jpg
さて、主役の赤ちゃんですが。
こんな感じ。相変わらず、ちっちゃ!
でも、まだこれと言った特徴がないから覚えられない…。
感想としては、なんとなくですが女の子らしい可愛い顔していると思いますけど、どうでしょう?

姪ちゃん'sも親戚とは解ってなくても、なんとなく赤ちゃんに関心があるようで。
メイちゃんはツンツン触ってみたり、ニナちゃんは手を叩いて何か喜びを表現しているように見えました。
そうそう、ちょうど1年前の2月にニナちゃんが生まれたので。
逆にニナちゃんの成長ぶりを確認することも出来ました。w
子供って1年ですごい成長するんですね。
それが3歳(メイちゃん)ともなると、まー、でかいでかい。w
成長っぷりにびっくりです。

さて赤ちゃん、名前はまだ決まっていないようですが。
このブログでは勝手に「ゴリンちゃん」と呼びます。
だって、昨日はちょうどバンクーバーオリンピックの開会式だったしね。w
と言っても、そんなに登場するとは思えないけどね~。

しかし、姪っ子が3人。
ウチって結構女系一族だったのね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-02-14 21:32 | 姪ちゃん's! | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ