人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え!当たった。

今日はラッピング講座の日だったんですけど。
その話はまた明日にします。
なにせ、時間が無いもので…。w

さて。
ラッピングから帰ってくると。
封筒が私宛に一つ届いておりました。
しかも、差出人が「エリエール」。
エリエールねぇ。エリエールって、あのティッシュとかの会社だよね?とか思いながら、全然心当たり無いままに中を開けてみた所。
え!当たった。_e0060483_22405999.jpg
500円分×2枚のスギ薬局商品券とこんな紙が入ってました。
どうやら、何かキャンペーンに応募して当選してたみたい!w
わーい!

確かに、古ーい記憶をたどると。
先月くらいにスギ薬局でティッシュ買って、お店の人に応募券貰ったから、ぱぱぱっと記入して目の前の応募箱に入れたような…。

あういうのって、抽選本当にやってるのって思うくらい当たらないから、絶対自分には関係ないと思ってましたが。
ホントにやってた!当たる人いるんですねぇ。w

まぁ、何にしても。
超がつくくらいクジ運悪いと思ってた私が、こうして久々に何かに当たったので、かなりテンション上がってます。
この調子で、グリーンジャンボ買っちゃおうかな?w

いやぁ、この感動を忘れないうちに、日記に出来てよかった~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-02-24 22:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ