人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検代?

ウチの車、もうすぐ3年目の車検なんですけど。
車検代っていくらくらいなんですかね?

私は勝手に7~9万円(HONDA・Fit)くらいだと思っているんですけど。
どうなのかな?
しかし実はウチ、HONDAで新車購入時に6ヶ月・12ヶ月・24ヶ月点検と3年目の車検代が含まれているサービスパックに入ってたんですって。
その時は、色々入ってて安いのかな?と思っていたのですけど。
実はそうでもなかったらどうしよう!と母が言い出したため。
なんとなく、気になってきました。

まぁ、どうあがいたって。
来週に車検の予約はしてあるし。
サービスパックで、代金納入済みなわけだから。
どうしようもないんだけどね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-03-17 22:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ