人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか…

なかなか熱が下がりません。
37.7度から38.3度くらいをうろうろしてます。

しかし、今回は胃腸風邪ではなさそう。
まだ、食欲があるのがせめてもの救いです。

けど…。
昨日、本当はビックイベントがあって、サーカスに行く日&りなりなさんのお誕生日会だったんですぅ~。
なのに、朝起きたらこんな状態で…。

2つともすごく楽しみにしていただけに落胆も大きく。
自分のふがいなさに相当落ち込みました。

これじゃ、遠足を楽しみにしつつ当日熱を出す小学生じゃないか!w

りなりなさん、ヒロミさん、本当に申し訳ないです。
これに懲りずに、また私と遊んでくださいね~。(-人-)
Commented by 宏美 at 2010-03-21 21:51 x
私も先々週同じように喉が腫れて37℃後半~38℃くらいをずっとウロウロ…。結局一週間殆ど仕事に行けなかったよ(ToT)
りなりなさんの誕生日会はまた日を改めてやろうね♪とにかくゆっくり休んでしっかり治してね(^_-)-☆
Commented by りなりな at 2010-03-21 23:24 x
お誕生日会を開いてくれるお友達がそばにいるだけで幸せです☆まずは健康第一だから、しっかり完治させてね!早く元気な姿を見せてね☆
Commented by anju-330 at 2010-03-22 09:56
ありがと~。
そう言ってくれると、気持ちが軽くなります。
元気になったらいっぱい遊んで下さいね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-03-21 09:53 | つぶやき | Trackback | Comments(3)

ごく個人的な日記


by あんじゅ