人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなってるん?

終に三連休が終わってしまいましたが。
一向に体調が回復しません。
明日から仕事に行くつもりだったのに、焦っちゃいます。
一体私の体の中で何が起こってるんでしょう?

しかし。
相変わらず、熱が下がらないし。
今日になって、左肩の付け根部分のリンパ節が痛み出しました。
この症状から私が考えるに。

最初の胃腸風邪のウィルスだか、病原菌がまだ残ってて。
一度は終息を見せたものの、まだ残党がいて。
今後は、扁桃腺が腫れる原因になって。
そのまま、リンパ腺によって肩の付け根に運ばれて。
今現在、白血球と病原菌が肩のリンパ節で戦っている予想です。ゆえに発熱。

でも、私のなんとなくの予想が当たっていても外れていても。
体調が改善しないと意味ない。

しかも。
熱があるうちは、お風呂入れないから。
いい加減髪の毛が洗いたくて仕方ないです。

あぁ。もう!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-03-22 19:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ