人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い顔

今日から会社復帰です。

さすがに2週間いないと、誰もが長い休みだなと気付くらしく。
今日は色々な人に「生きてたか?」とか「もう大丈夫?」とか「おや、久しぶり!」などなど、声をかけてもらえました。
結構、私の部署は隅っこの、さらに離れの建物にあるくらいだから。
休んでいることも、あんまり気付いてないんじゃないかと思ってたんですけど。
意外と、皆さん周りを見ているものですねぇ。

ところで。
会社にいる老若男女そのほとんどの人に、「なんか、白くなったねー。」って言われました。
そう言われてみれば…。
昨日も書きましたが、約2週間家の外へ出ることなく、一切日光浴びてない。
おまけに、使っている化粧水パックとか乳液には「美白」って書いてあるヤツだった!

と言うわけで。
無駄に美白し過ぎて、余計病人っぽくなってしまいました。
美白も時と場合によりますね。

ま、心配しなくても、どうせ5月くらいからこんがり焼けてきますよ。
なんたって、仕事場は離れの建物ですからね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-04-05 20:52 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ