人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断られた!

明日、両親に「なばなの里」へ行こうよと提案してみたのですが…。

断られました~。(泣)

なんでも、明日は飯田に桜を見に行くそうで、チューリップは悪くないけど、お金を払ってまで見たくないとの事。
それに、姉夫婦に話を持ちかけてみたら、明日はメイちゃんのヤマハ音楽教室に入会説明会を聞きに行く日なのだそうで、やっぱり断られました。
ちなみに、兄には鼻で笑われ「一人で行けば?」と言い放たれました…。
一応両親には、一緒に飯田へ行くかと誘われましたが~。
でも、私は飯田に桜を見に行くくらいなら映画を観たい!

今、観たい映画がたくさんあって。
3月に見る予定だった「シャーロックホームズ」とか、「ダーリンは外国人」「のだめカンタービレ後編」それに、3Dであってもなくてもいいけど「アリスインワンダーランド」も興味あり!
とりあえず、もうすぐ終わってしまいそうなホームズから攻めていこうかしら…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-04-17 22:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ