人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダだって

会社にある自販機(紙コップタイプ)が、新しくなったため。
味のお試しということで。
今日の午前中は、その自販機で販売されている全ての商品が無料だったんです。
なんてラッキー。

しかし。
タダと聞いて当然皆もそのジュースやらコーヒーを目当てに並ぶわけで。
結局、私はジュース1杯(80円相当)しか飲めませんでした。
小さい会社だけど、ほとんどの人が自販機の前に並んで、行列。
休憩時間なくなっちゃうくらいだったんですもん!

タダより高いものはないなんて言いますけど。
モノが信用できれば、皆当然にその商品を貰いたいわけですよね?
今日の行列を見て思いました。
結局、あの格言はタダのモノをすんなり受け取れない自分への負け惜しみな感じ?w

しかし、後から聞いた武勇伝によりますと。
社員さんの中で、5杯もコーヒーを獲得した人がいたそうです。
わぁ、ガッツリ~!
こういうところでやる気というか根性に差が出そうですよねー。

何事にも全力投球&伝説達成。
良い事だと思います。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-04-21 21:49 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ