人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずインドカレー

昨日の夕飯の話なんですけど。
必ずインドカレー_e0060483_212918100.jpg
インドカレーを&ナン食べました。
今回は、サーカスの帰りだったので伏見の「ナマステ」というお店。
本当は違うインドカレーのお店調べてあったのですけど、なんとお店の前まできたら、ゴールデンウィーク臨時休業の文字が…!
それで、その辺うろうろして流れ着いたお店がここ「ナマステ」でした。

何故にいきなりインドカレーかというとですね。
昨日一緒にサーカスに行った友人(通称:ダメー)は、インド好きなんです。
だからか、最近この人と会うと7割くらいの確率で、ご飯がインドカレーになります。
今までで何軒くらい行ったかな?
あ、味はもちろんかなりスパイシーで美味しかったですよ。
お客は私達ともう一家族がいただけでメッチャ空いてました。
最初はお客がいないから美味しくないのかと心配してましたが、その理由は休日の伏見ってだけでした~。

ちなみに、私はいつもお決まりメニューでナンとチキンカレーのセットを頼む事が多いのですが。
今回は一つ自分の殻を破って、野菜カレーとナンのセットにしました。(これは、タンドリーチキンを食べたかったため、チキン重なり回避のためだからですけど。w)
しかし、いつも思うのですけど。
インドカレーって安い!
だいたいナンとカレーとサラダor飲み物が付いて1000円くらい。
だから、ちょっとカレーでも食べようかってココイチ行くよりも断然インドカレー屋さん探した方がお得ですね~。

絶対そう思います!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-04-30 21:43 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ