人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の機能

だいぶ新携帯にも慣れてきたので色々な機能を試しているのですけど。
ひとつ不満が出てきました。

旧携帯ではMP3プレーヤー機能が付いていて。
SDカードに曲を移動させると使えると言うものでした。
そのためにパナソニックの「SD-Jukebox」というソフトの併設した専用のカードリーダーが必要で。(たぶん著作権の辺りの問題。)
それをちゃんと購入して使用していたのです。

それで。
新携帯の機能にもミュージックプレーヤーという機能があったので。
早速同じ使用法をしてみたのですけど。
やっぱり使えなかった…。(がっくり)

なんでも、今度の新携帯ではMP3ではダメなそうで…。
今の時代はほぼダウンロード用なんですね。
こんなんじゃ、パケット代と曲代でお金がかかってしょうがない。

というわけで。
曲を携帯で聴くと言う機能を放棄した私でした~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-05-03 21:48 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ