人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々、花粉症!

今日は寒かったですよね~。
特に風が強くて5月とは思えない気候でした。

寒くて、強風。
そんな条件が重なるとやってくるのが花粉症。
今日は結構厳しかったです。

最初は鼻水が垂れてきて。
そのうち、くしゃみと目のかゆみ。
なんとなく頭もボーっとしたり。

しかし、今年はこれまで花粉症の症状がほとんど出なくて薬とか全く飲んでいないのです。
この調子で花粉症の季節が終わると思っていたら。
今日これだもの!w
毎年、処方して貰った薬を毎日飲んで症状を軽くしているのですけど。
しかし、いまさら薬を飲むと、たぶん副作用の眠気とだるさに負けちゃう気がする。
こういうのって、即日対応が出来ない。
ホント急に来ると困るんだよね。

明日は、会社の飲み会。
花粉症でないと良いなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-05-13 20:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ