人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台下暗し

今日は、いつもの3人メンバーでランチ食べてきました。

その場所なんですが。
「パティスリー・ミシェル」というお店。
かなり近所にありながら、今まで1回も行った事がないお店でした。
いや、昔からあの辺になんかお店があるなぁとは思っていたのですが。
家族で外食する事が少ないために、今まで行く機会がありませんでした。
灯台下暗し_e0060483_20311251.jpg
お店入ってケーキのショーケースがあったから、最初はケーキ屋かと思ったんですけど。
メニュー見ると、かなりランチが充実。
お肉・お魚・パスタ(3種)・蟹クリームコロッケ・ハンバーグと、7種類のランチ。
ちゃんと、前菜とパンorライスが付いて1000円くらい。
プラス600円でケーキセットが付きます。
ケーキプレートと紅茶(コーヒーも可)が付きますが。
灯台下暗し_e0060483_20312555.jpg
そのケーキプレートはコチラ。
私は苺のタルトにしました。
なかなかのものです。

メインのランチもケーキも美味しかったため。
まさに、灯台下暗しの気分でした。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-06-13 20:31 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ