人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

母が農家へ直接注文した「さくらんぼ」。
さくらんぼ_e0060483_21553482.jpg
予定では6月中旬ごろ到着予定だったのですが。
全然宅急便来なくて、待って待って~。
ようやく先日着ました!

あれ?気付いたら6月終わりですけど?w
待ち遠しかった分、このじらしが長く感じました!

まぁ、さくらんぼが食べられればなんでもいいのですが。
このさくらんぼ、箱で送られてきて。
パクパクっと食べていたら、気付いた事が。
箱の中に、ちょっと酸っぱいのと結構甘いのがあるんですよね。
どちらが美味しいというよりは、好みの問題で。
私は甘いのが好き。
でも、母は酸っぱい方が好き。

私は、なるたけ甘いののみ食べたいし、母は酸っぱいのを食べたいのですけど。
見た目ではなんとも…。
しかも、さくらんぼは一口ですから判明してから母に上げることは不可能~。w

そして、今日も甘いさくらんぼを見つけるべく頑張って食べています。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-07-01 22:04 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ