人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みボケ

金曜日に有給休暇を取ったため。
昨日まで4連休だった私。

今日は、めっち会社行きたくなかったです~。w
なんか、朝起きたらいきなり暑かったし。ってか、ホント今日は暑かった。
この4日間、8時・9時起きだったのに~。
今日から6時起き。このギャップが辛い。

しかも、会社始まっても午前中はちょっとボケてて。
後輩と「あれ?先週ココに置いてあったやつ、どうしたっけ?」「足元にあるじゃないですか!」みたいな会話を、素でしてました…。w

しかも、明日は会社の結構偉い人と会議でして。
私も、15分ほど発表しなきゃならんところがあるのですけど。
なんと、資料は作ったものの、緊張感ゼロ。
同じ課の人たちは、皆さん緊張感持って発表の準備とかしてるのに。
私ってば…。

そんな気持ちのまま、先週の仕事の遅れもあって、やっぱり会議の準備が進まない1日でしたー。
うしっ!明日(会議前)こそは、頑張ろう!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-07-20 20:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ