人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ると行きたくなる~

クラブナゴヤという地下鉄の改札近くで配っているフリーペーパーがあるのですが。
そこにいっつも、ホテルのビュッフェ情報が載っているのです。
見ると行きたくなる~_e0060483_20191518.jpg
それを見ると。
無性に、行きたくなる!

でも、行く機会がなかなかなくて。
日にちもだけど、一緒に行く人がいなくて…。
母親とは、あんまり仲良くないから問題外だし。
姉は子育て忙しいし。
会社の人は…、うーん、微妙な関係?っていう雰囲気。
同じ課の人は仲良いけど、住んでいるところが反対方向で今まで個人的にご飯行ったことはないし。
課が同じでない人は、あんまり仲良しじゃない…。
しかも、会社の先輩とかに、平日の方が空いてるよ、とか聞くんですけど。
なかなか、有給とってまではねぇ~。

うーん。
やっぱり、最悪おひとり様?
でも、一人でホテルのビュッフェはさすがに上級者な気がする。
さて、これはアリか?ナシか?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-08-02 20:26 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ