人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時間のズレ

ここ最近、眠いんです。
しかも、毎日半端なく。
午前は10時から11時くらいまで、午後は2時ごろかな?
眠い、眠い、眠い…。
もう、何してても思考が停止して、目を瞑ると言う欲求しか考えられません。w

これじゃいけないと。
予防線張って、ここ最近、夜は10時くらいに寝ているのですけど。
眠りが浅いのか、気温が暑いのか、夜中に1,2回起きちゃう。
その起きた後も、寝付きが悪くて…。
質の良い眠りが取れません。

これは、夏バテの続きか。
風邪を引いていたからか。
ただ単にお盆休みボケが直らないだけなのか。

どうにか、体内時間を治さないと~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-08-24 20:33 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ