人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末10連休

会社で、とある提案がされまして。
それは…。

11月と12月の祝日を出勤日にする代わりに。
年末年始の休みを25日から10連休にしようと言うのです。

年間カレンダーでは、27(月)と28(火)は普通に仕事だったのですけど。
この2日分と祝日をチェンジしようと言うことですね。
コレには賛否両論。
連休は嬉しいけど、休日が増えるのではなく、祝日働くってのがなんか癪。
おまけに、年間カレンダーを変更してまでやるくらいなら、最初からそう決めればいいのにねって感じもします。

といっても、もう決定なので。
10連休は10連休です!
こうなったら、どうやって年末を過ごすかですよ!
今のところ、韓国旅行とか香港旅行なんてどうかなと考えていますが。
料金高いのかな?
それに、一緒に行く人どうしよう。
あんまり仲良くないけど、母親かな?w

う~ん。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-08-25 22:03 | 会社 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ