人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えた!

この前。
「このブログの画像容量がもうすぐいっぱいになるから、そろそろ最終回もアリかも!?」
って言うネタを書いたところですが…。

な、なんと。
エキサイトの方から画像容量の上限が増やされるサービスが。
これまで上限30MBだったのが1GBまでグレードアップ!
昨日現在までおよそ20MBだから、初回から昨日までの4倍の文章が書ける計算ですね?!w
これで、ますます最終回が遠くなってきました~。

というか、残り4倍の文章って…。
到底書ききれないでしょ!
文章で埋めたら、あと15年くらいいける?w
私、何歳だよ!!

こりゃ、写真とか動画とかどんどん載せる人用なんでしょうね。
私の技術じゃ、写メール載せるので精一杯かな。
動画の編集技術なんてないし、撮る技術もないし、なにより動画を撮る機材が携帯電話くらいしか持っていないです。
でも携帯の動画って、悲しいほどショボいですよね。
しかも、私の携帯320万画素しかないし。

ま、せめて。
日頃から面白い写真でも載せられるように。
携帯カメラの技術でも磨こうかな?w
Commented by 宏美 at 2010-09-14 22:42 x
じゃあまだまだあんじゅさんの日記が読めるってコトだよね?!
これからも楽しみにしてまぁす(^∀^)>
Commented by anju-330 at 2010-09-15 21:56
いやー。
とりあえず、頑張ります。
でも、楽しみにしてくれているコアなファンは、たぶん宏美ちゃん含め3人くらいだけどね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-09-14 21:59 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ