人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お招きいただき

今日は、新婚・ヒロミちゃんの新居へ友人・リナリナちゃんとお邪魔しました。
早速、お招きいただいたんですよ~。
なんでも、旦那さんが夜勤かなんかで明日まで暇なんだそうな。w
確かに、専業主婦で1日一人だと暇だろうな。
しかも、うっかり家から出ちゃうと、ついお金使っちゃうだろうし…。

さて。
訪ねた新居は綺麗なお家でした。
家具とかキッチンとかピカピカで、私も一人暮らししたらこんな感じの部屋(のスモールサイズ)が良いなって思ったくらい。

さて遊びに行って、結婚式の時のDVDを見せてもらいました。
やっぱり、プロの作るDVDはさすがですね。
固定カメラを駆使・編集して、とっても上手い具合に出来てました。
改めて、結婚式の雰囲気とか思い出したし。
新郎新婦がバッチリ素敵に写っていました。

でも次に気になったのが、DVDに写っていた自分の姿。
二の腕がかなり太い…。
私も、友人・リナリナちゃんのように七分袖のドレスにすれば良かったと、激しく後悔しましたよ。
あと、もうひとつ気になったのは。
私ってば、常にパンを食べてました!
いくら式場のパンが美味しかったとはいえ、DVDに撮られていたなんて知らないから。
ガッツリ食欲丸出し!!
そりゃ、二の腕も太くなるわな~。w

そんな感じで。
次に結婚式に呼ばれるときは髪の毛だけじゃなくて、服の露出度合いとダイエットにも気をつけようと肝に銘じましたね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-10-03 22:19 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ