人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の四字熟語

最近、自宅療養の時間が多くて。
ついついネットで遊んでいますが。

めちゃ久しぶりに、「脳内メーカー」やってみました。
昔は、その人気ゆえにアクセスもままならないなか、頑張って繋いで、いろんな人の名前で遊んでみた記憶がありますが。
最近、のぞいてみたら。
つながりやすくなってたし(←当たり前w)、相性占いみたいなやつとか、進化してました。

その中でも、私は知らなかったのだけどちょっと面白かったのは。
四字熟語メーカー」という、芸人・有吉みたいなやつ。
名前にあう四字熟語を勝手につけてくれるもの。

ちなみに、私の本名でやったら。
出てきたのは。
長袖泥棒w
ほうほう!
これから長袖の季節だし、旬で良いんじゃない?
友人方、私から長袖を盗まれないように、ご注意くださいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2010-10-22 20:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ