人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003年以来

四季のミュージカルの話です。

今、名古屋では上演中「オペラ座の怪人」が千秋楽を迎えると、次は「赤毛のアン」が始まります。
コレについては、以前意見を述べたのですけど~。
今度は「赤毛のアン」の次の演目が発表されました!

それは「コンタクト」!

いやー、懐かしい。
実は、私が初めて新・名古屋ミュージカル劇場(現在の場所)へ行ったのは、このコンタクトなんです。
確か年明けてすぐの2003年!
当時大学2年生でした~。w

それ以来の公演ですね。
当時を思い出して、これは観にいっちゃう可能性大ですね!w

今回のワイリーはどの役者さんがやるのかな~?
以上、一人ではしゃいでみました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-01-12 22:25 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ