人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんがらし麺2011

今日は有給休暇なので週末は3連休!
と言っても、今日の目的は通院のためなので、あんまり遊べないんですけど…。w
とんがらし麺2011_e0060483_17284432.jpg
でも、帰りに近所のスーパーへ寄ったら。
日清「とんがらし麺」Get~!
今年は豆腐チゲ味だそうです。
カップラーメンに、豆腐ってのがよく解らないけど。
でもきっと美味しいに違いない。
というわけで、美味しいかどうかも解らないのに4つ買い溜め!w
だって、どこでいつ売っているか解らないんですもの。

ここんところ寒くなって、全然活動する気が起きないから。
ここは一つ、大好きなとんがらし麺を食べて元気を出そう!

そして、昨日から探していた「幸せ」、小さいけど一つ見つかりました。
よかったよかった~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-01-28 17:33 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ