人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリの新作情報

今日は映画を見たわけではないんですが。
前売り券情報を見たくて、ミッドランドシネマへ。
ジブリの新作情報_e0060483_22313651.jpg
目的ついでにチラシをチェックしていたら。
ジブリの最新作情報ゲットしました!
「コクリコ坂から」
今回は、企画:宮崎駿、監督:宮崎吾朗さんだそうです。

おぉ!吾朗さん、ゲド戦記以来ですな。
私、結構ゲド戦記好きでしたけど、世の中賛否両論だったとか。

今度はどんな話なんだろう?
イラストから見れば、主人公らしき女の子と船と海が描かれていて、でもヨーロッパ風ではないなぁ、戦後すぐの日本っぽいイメージ。

勝手な私の希望だけど、見てて元気の出るお話がいいなぁ。w
吾朗さん、なにはともあれ頑張ってください!
って、なんで私が上から目線なんだろう?スミマセン!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-02-10 22:41 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ