人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、お得!?

乳液がなくなったので、いつものFANCLで買ってきたんですけど。
ついでに、最近大人ニキビもひどいのでアクネケアエッセンスなる物も勧めてもらいました。
あら、お得!?_e0060483_19284826.jpg
ちょうどお昼の空いている時間に行ったのが良かったのか。
店員さんがちょっと暇そうで、肌チェックなどたくさん相手をしてくれました。
それで、それらのお買い上げの時に。
相談中に出てきたSampleをたくさんくれました!

洗顔パウダー、化粧水、化粧水(アクネケア用)、保湿ジェル、カロリミットドリンクなど。
よく、ドラッグストアで化粧品を買ってしまうんですけど。
ちゃんと直営のお店で買うと、こういうお得なことがあるので。
たまにお店も覗くと良いですよね~。

そうそう!余談。
今日、栄の松坂屋でタレントの坂東英二を見ました!
募金箱持って、義援金呼びかけてました~。
実際に見ると、思っていたよりも痩せていて。
テレビって実際よりも太って映るって言うのは、本当なんだなぁと思いました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-04-10 19:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ