人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工夫一つ

今日もパジャマを探していたら、結局関係ないモノだけを買ってしまい、ありがちなパターン…。
工夫一つ_e0060483_2251315.jpg
お気に入りの雑貨屋「It's DEMO」で買い物したら、不織布のエコバック(A4サイズ)がもれなくもらえました!
結構丈夫そうで、会社の鞄のサブに良いかも~。
しかし、写真では解りにくいですが。
取っ手の部分が、私にはちょっと長すぎるんですよね。
たぶんデザインした側は、肩に掛けられるよっていう設定なんですけど。
身長の低い私にはちょっと苦しい。
鞄の底が、地面につきそうになっちゃう。

というわけで。
この取っ手の部分を、裁縫してどうにかちょっと短く付け直そうかと思ってます。
裁縫苦手だけど、この鞄なら元はタダだし。
不恰好でも、模様が可愛いから誤魔化せそう~。

明日か明後日頑張ります!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-04-13 22:06 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ