人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶしに役立ったモノ

とうとう退院しました!
いや~、一時は自分の体のくせにどうなることやら不安だらけでしたが。
なんとか、無理をしなければ日常生活が送れると判断され、退院にこぎつけました。
暇つぶしに役立ったモノ_e0060483_1405798.jpg
さて、入院中。
体の状態が良いときは、検査の他何にもすることなくて、結構暇があるんですよ。
過去2回ほど入院を体験して、それを見越した私が病院に持ち込んだものがコレ。
「ボールペン字・練習帳」
題して:~入院中に字が上手くなっちゃおう作戦~です。w

これを、会社の人に宣言したところ。
絶対3ページくらいで飽きるでしょ!とツッコまれましたが。
なんとなんと、現在88/127(p)まで進んでます。
私ってば、こういうコツコツ根性だけは無駄に豊富なんですよね~。w
しかし、肝心の字が綺麗になったかどうかといわれると…。
ちょっと厳しい。

だって、見本の字を時間をかけて丁寧になぞっていれば綺麗なんですけど。
結局、補助線の無いところで書くと「自分の字」に逆戻りしちゃうんです。
まぁ、それでもちょっとは綺麗な字になってるのかしら~?

まっ、暇が潰せたのでこれはこれでいいかなとは思いますけどね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-02 14:08 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ