人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合

特に何の日と言うことなし。
今日は何故だか大集合の日でした。
全員と言うのは、姪's3人とその両親達、それに私の祖母(曾祖母?)も。
大小合計10人。
もう家の中がパンパンです!

けれども、子供って面白いもので。
いつも下扱いのニナちゃんが、もっと下のゴリンちゃんを見て、お姉さんぶるんです!
それに、普段は長女で一人っ子のゴリンちゃんも上二人に必死に食いつこうとその後姿を追っていきます。
この即席の上下関係も、やっぱり集団生活を送るために必要な能力なんですかね~。
そんな中でも一番の姉さんであるメイちゃん。
今のマイブームは戦隊モノTVの「ゴーカイジャー」だそうで。
必死に、ゴーカイジャーのピンクのモノマネを下の者達に伝授していました。w

ここ最近解ってきたことは。
メイちゃんは、趣味とか洋服とかほぼ全てが一目惚れで決定していく傾向があること。
そんな一目惚れで、惚れたもの達はゴーカイジャーの他に、「AKB48」と「嵐」です。
おぅ。
おそろしや、真ん中組(年中組)さん…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-07 21:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ