人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

今日はあんまり暇で、でもなんにも思いつかなくて。
1日中ゴロゴロしてました。
何か私、無気力化してるんでしょうか?
それに、なんか今日って蒸し暑かったんですよ。
蒸し暑いの苦手で、イマイチ気合が入らないって言うか、元気がでないっていうか…。

前は買い物したかったり、意味なくドライブしたりと何かしら欲求が湧いてきたものですが…。
それに、ここ最近特に誰とも約束がないし今後イベントもない、前はよく映画とか観に行っていたんですけれど、そういうのもないですねー。
あぁ、隠遁生活…。w

にしても、元気の基のミュージカルはいつから解禁にしよう?
名古屋では来週から、新しく「夢から醒めた夢」っていうのがはじまるんですけれど。
来週、当日券で行ってこようかな~?w
あと、来週はよく買う服のショップのセールがやるっていうので。
その辺にでかけて行ってもいいかもね。

ぼちぼちね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-21 21:52 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ