人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVカットBB

前に使ってたBBクリームが、日焼け止め成分が入ってないヤツなんですよね。
今やUVカットは当たり前なのに、うっかりUVカット無しを買ってしまって後悔。
それに気付いてから、つい使わなくなってもう2年…。
もうアレ、捨てたい…。
いや、捨てようよ、たぶんもう腐ってる。
UVカットBB_e0060483_21232779.jpg
おまけに、雑誌に紹介されていた「肌ラボ」のBBクリームが気になる今日この頃。
今まで肌ラボシリーズを使ったことは無いんだけれど。
昔、友人の誰かが肌ラボの化粧水を「値段の割には、仕上がり良いよ」ってお勧めしていた記憶があるし。
前のBBクリームは韓国製なんだけど、最近海外コスメは顔がピリピリしてちょっと苦手になってきた。
日本のが欲しい。
と言うわけで。
まぁ、買っちゃえばいい気もする。w
1500円くらいだしね。

だれか、使ったことある人いませんかぁ?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-05-31 21:32 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ