人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラの代役

昔からTV番組「きらきらアフロ」が大好きで、自動録画にしてまで観ています。
それで、ここ最近なんですけれど。
番組出演者のオセロの松嶋さんが妊娠により仕事を一時休業しているというので。
正直、番組の8割が笑福亭鶴瓶&松嶋尚美の筋書きのないトークのみ、というの2人だけの番組の場合はどうなっちゃうのかと心配していましたが…。

なんとここで代役ともいうべき人物が!
それは、松嶋さんと同じく天然キャラタレント・上地雄輔さん。
これがまた、面白いっ。
ホントに天然キャラで、一人で話が飛びまくり。
なのに、実体験の話をしていても作り話のような珍行動の数々。
これまでは、レギュラーの2人だと、もう10年もやっているからか、お互い何を言いたいか解っちゃう雰囲気がたまに出るのですが。
まだ鶴瓶さんが上地さんの頭の中を掴みきれていないため。
上地さんが何か言いたいテーマがある。→でも言葉が足らず伝えられない。→鶴瓶さんがフォロー(または誤解)する。→フォロー(誤解の内容)が理解できない。
みたいな、感じで延々一つのテーマで続いていくのです。w

いやー。
ホント、いい代役見つけてきたわー、スタッフさん☆
いっそ、代役だけではもったいない気もする。
上地さんバージョンでも「きらきらアフロ~男バージョン~」みたいな感じでやればいいのに!w
って、私ってばさ何様かって感じですが。w

もちろん。
松嶋さんもそろそろ復活されるというので、それも楽しみですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-06-06 21:27 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ