人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ

何故か眠い。
あまりに眠くて、ネタが浮かばないわ。
また、なんか思い出したら書きます。

そうそう、この前本屋に行ったら、シャーロック・ホームズの息子が主役となっている小説を見つけた。
はて?
ホームズは一生独身で子供はいなかったはずだが…。
と思っていたら「フィクションです。」と書いてあった。
いや、ホームズ自体もフィクションだよね?
つい本屋で、一人ツッコミしてしまいました。
にしても、ホームズに息子なんて…、なんかイヤ。イメージに無いわ~。
あぁ、なるほどそうか!こういう人のための注意書き「フィクションです。」なのかもしんない!

性格診断を見つけたところで、今度はこんなの見つけた。
恋愛診断だって。こんなの↓
http://hanihoh.com/love/
私の結果は、すごかった。
14段階中11番目。恋愛感レベル「非常識」だってさ。わぁ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-10-18 20:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ