人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがにダメ?

ようやく金曜日だぁ~。
なんか、今週はものすごく長かった気がします。
暑かったから?仕事でうまくいかなかったから…?w

さて、話は変わりまして。
最近、このいつも使っているノートPCが本当に調子が悪いのです。
まず、重い!
そこそこメンテナンスしているのに、一向に改善が見られません。
それと、熱い!
機械が熱くなるのって、当然といえば当然なんですけれど。
放熱ファンが回っていないのか。
もう、うっかりすると手を火傷するかってくらい。
たぶん、冬のうちにも同じ症状は起こっていたのだけれど。
この暑い日々で、一層PCの熱さが目立って気付いてきました。
まだ、使えるけれど。
そのうち発火しそう~!

そこで、この前ボーナスも(一応)出たことだし。
買い換えようかな~、って気持ちになってます。
基本的に、今のPCがNECだから次もNEC狙っています。
LaVieG タイプMでどうでしょうか~?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-01 21:02 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ