人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、疲れた…

今日は東海地方、朝から台風でした。
雨は昨日からどんどん降っていたので、こりゃ今日の朝は絶対に電車が運転見合わせになって、通常時間に会社へはいけないなと高を括っていたのですが…。
そうはうまくいかないものですね。

朝起きたら、そんなに雨降っていなくて、テレビ見ても名古屋市内はそこまででもない様子。
慌てて、通常時間通りに朝の準備をしてJRのホームまで向かったら…。
ほとんど全ての電車が動いてました。
だから、いつもより15分遅れくらいで出勤したんですけれど。
雨は通勤途中で酷くなるし。
なんだかんだで、結構疲れました。

そのせいか台風による気圧のせいか、今日は偏頭痛が酷くて酷くて。
始業から2時間くらい、全然仕事できなかった…。

ちなみに。
やっとこさ、仕事が終わって帰る時。
今度は帰りの電車が踏み切り事故で20分遅れ。
そのせいで、駅から自宅へのバスも1分差で乗れず…。
行くときより、帰る時の方が時間がかかってしまいました~。

はぁ。
疲れた。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-20 21:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ