人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茉莉!

お茶の専門店「ルピシア」より、今回もパンフレット8月号が届きました。
茉莉!_e0060483_21371166.jpg
コレには、毎回「試飲」と称してリーフティーとティーバックが1つずつ付いてくるのですが。
今度の試飲(ティーバック)は「茉莉花茶」つまり、ジャスミン茶ですね。
ジャスミン茶大好き!
あんまり好きなので、いつか子供(女の子)が生まれたら「茉莉ちゃん」と、名付けようか本気で考えた事があるくらい…。
とっても、好きです。w
べつに、ルピシアじゃなくても、コンビニのペットボトルのお茶とか、カフェや居酒屋でもメニューにあればかなりの確率で注文します。w
たぶん私を知っている人ならば「うん、そういえば注文してるの見たことある。」ってなくらいですが。
まぁ、それくらい好きってことです。w

普段から、茉莉花茶のお茶葉は購入するのですが。(ルピシア以外でも、時には横浜中華街とか…。)
1回分とはいえ、ピンポイントでお気に入りのモノがもらえるなんて、ラッキーです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-22 21:36 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ