人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス発散

今日は、友人・宏美ちゃんの家へリナリナちゃんと一緒に遊びに行ってきました。
なんだか宏美ちゃんと会うのは久しぶり。
最近、妊婦の宏美ちゃんは「ヒマ」なんだそうで、シャトレーゼのシュークリームでおもてなししてくれました。w
私、実はシャトレーゼの商品食べたの初めて!(だって、近所にないんだもん。)

しかも、彼女の家へお邪魔したこともあって。
お茶しながら、たくさん最近の近況とか、悩み(?)なんかを聞いてもらいました。
そりゃもうたくさん。
おかげで、ここんところの出来事を全部吐き切ってスッキリ。
いやー、ストレス発散できました。

やっぱ、会社の愚痴話って社員の人には言いにくいんですよね。
どこでどう話が広まって行くかわかりませんし。
その点、会社と全く無関係な友人だと良い事も悪い事も気にせず話せて気が楽。
いや、悩みばかりでなく。
相変わらず高校時代のノリのまま変な話とかもたくさんしましたけれどもね。w

本来は、リナリナちゃんと宏美ちゃんが遊ぶっていうので、ついでに呼ばれた私のはず。
結果、何故か私ばかりが喋ってた気もしますが…。
ま、許してもらえる筈。w
だって、毎回そんな私達ですもの~。w
Commented by 宏美 at 2011-07-24 23:02 x
今日は来てくれてありがとね~♪
愚痴でも何でも外の話なら、引きこもりの私にはご馳走です(笑)
ちょっと遠いけど、またいつでも遊びに来てね!
Commented by anju-330 at 2011-07-25 20:13
いえいえ、こちらこそありがとう~。
また実家に帰って来た時にでも連絡頂戴ね。
愚痴、聞いてもらうからさっ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-24 21:58 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ