人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけにつられて

昨日、電車の中刷り広告で見つけて。
よく考えもせず購入してしまった雑誌。
おまけにつられて_e0060483_21381691.jpg
「MAQUIA」
買ってみて、これはコスメを中心とした雑誌である事を知りました。w
では、何で買ったかというと。
付録が「ラシット」のポーチだっていうから…。
しかし、確かにラシットのポーチをゲットしたところまでは良かったんですけれども。
よく調べないまま勢いで買ったから、実際にポーチをみて思った以上に小さいことにガッカリ~。
それに、特にポーチに入れるものなんてなかった。
あぁ、またやっちゃったネ。
見切り発車。

それに、スキンケアまでは興味があっても、特にメイクに関心がない私。
最新のアイメイク法を教えてもらっても、真似ができるはずもなく。
だって、道具もないし、やる気もない、それにそんなんやってる時間も朝ない。
せめてもの救いが、私以外の人(姉とか、友人とか)が数人この雑誌を興味有り気に見てくれて。
話題になったこと。
あと、巻末の占いくらいかしら。

ま、雑誌なんて暇つぶしの道具なわけだし。
これはこれで良いのかな?
でも、次からはもうちょっと考えて雑誌買おうっと。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-07-25 21:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ