人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の悩み

ね、眠い…。

一昨日から不眠症っぽくて。
3時間位しか眠れていないんですよね。
調子いい時は7時間くらい寝てるし。
ホントいうと9時間くらい眠っていたい…。

最近、夜は目が冴えちゃって眠れないのに、昼は眠い。
昨日も早めに寝ようと思って、ようやくウトウトしてたら地震で起きちゃったし…。
そのあとも、なんだか緊張してしまったのか眠れず。

寝るギリギリまで、パソコンとかやってるのがダメなんだろうか。
でも、本読んでてもテレビ見ててもパソコンと一緒な気もするし。
うぅ~、体内時計かなぁ。

今日はうまく眠れると良いな。
Commented by りなりな at 2011-08-02 22:16 x
寝る前に光の強いもの(パソコンとか)を見てると眠れないんだって。テレビよりパソコンの方が目に近いしよくないかもよ。
Commented by anju-330 at 2011-08-03 21:47
やっぱり~。
今日から、試しに寝る30分前くらいからパソコン禁止にしてみようかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-08-02 20:39 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ