人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れモード

今日は土曜出勤でした。

はぁ、疲れた~!
なんか、たいした仕事してないはずなんだけど…。

でも救いだったのが。
何人かの上司が、子供の運動会とか地域の祭りとかいう理由で、休みでした。
上司がいないと、ちょっと気持ち的に楽。
別にマズイ事しているわけじゃないけれど、休憩中とかに同僚と気兼ねなくタメ語で女子トークとかできるし。
ま、上司達せっかく運動会やら祭りやらで休んでも、結局1日中雨でしたけどね…。

そういう我が家も。
明日は近所の祭りがあるらしく。
メイちゃん’s3人が久々に勢揃いの予定。
明日は、しっかり自分の行動計画を立てておかなきゃ!
唯一の休みなのに、姪の相手だけで1日終っちゃうなんて事になりかねない。

そして、来週の5連勤+会議が辛いです。
世の中の、土曜出勤の人達って。
どうやって、こんなに過酷な状況に耐えているんだろう?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-10-15 20:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ